ここから本文です

韓国ドラマで『帝王の娘 スベクヒャン』というタイトルのドラマが来週からBSで始ま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/2/1514:07:56

韓国ドラマで『帝王の娘 スベクヒャン』というタイトルのドラマが来週からBSで始まりますが、ずっと帝王ではなく、その娘が主役ではつまらなそうと思い、録画をスルーしてきました。

しかし、評判が良さそうなので今回は視聴しようかどうか迷っています。
すでに視聴された方の感想を聞かせて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maf********さん

2020/2/1514:23:43

面白かったです!
こないだまで昼やってたんですが、昼ドラで久々の面白い韓ドラでしたよ。
序盤だけあまり入り込めなかったですが、姉妹に切り替わってからは面白かったです。

質問した人からのコメント

2020/2/22 03:24:25

皆さん、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
一致して面白いということで録画予約を始めました。
是非、見てみたいと思います。

「韓国ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クラウンさん

2020/2/1520:42:32

時代劇が苦手なのですが唯一これだけははまりました。

はじめのほうはやっぱりだめでリタイア寸前でしたが、我慢して見ていたら途中から面白くて止まらなくなりました。

108話が72話になってるのでほんの少しカットされています(108話のほうは1話あたり30分くらいで、BSでは1時間ですがCMがあるので)

もう20回以上見ています。実は今も見ています。

亡くなられたチョンテスさん(ハジォンさんの実の弟)も出てます。

ぜったいにお薦めです。

may********さん

2020/2/1518:37:07

面白かったです
話数は多いけど1話が45分位だからサクサク進みます。
時代劇好きなら見ておいた方が良いと思います

ffm********さん

2020/2/1517:57:13

面白いです。途中で中だるみせずに見られます。私の好きなドラマの1つです。視聴をお勧めします。

面白いです。途中で中だるみせずに見られます。私の好きなドラマの1つです。視聴をお勧めします。

som********さん

2020/2/1517:02:20

600本以上韓国ドラマ見ていますが、3本の中に入るくらい面白いです。

最後まで中だるみすることなく楽しむことができますので、是非見てください。

Yahoo!知恵袋 特別企画