ここから本文です

ニンテンドーDSのカセットって燃えるゴミでいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1516:13:13

ニンテンドーDSのカセットって燃えるゴミでいいのですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1516:14:29

不燃ゴミ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for*******さん

2020/2/1601:28:20

それはそこの自治体によるのでは、分からなかったら市役所、役場のごみ担当の人に聞いてみればいい、私はよく分からないと聞いてますよ。

cat********さん

2020/2/1521:47:44

あなたの自治体によって違いますよ。
でも、リサイクルショップに持っていけばいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1516:30:21

ゴミじゃなくて買取したらいいですか?
あと、DSにカセットなんてありませんよ