ここから本文です

料理 味噌汁などで、おタマで味噌汁を溶かすのをよく見ますが、予めお湯の別皿...

min********さん

2020/2/1518:00:57

料理

味噌汁などで、おタマで味噌汁を溶かすのをよく見ますが、予めお湯の別皿に移してそこで溶かして鍋に入れる事はしないのでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四国太郎さん

2020/2/1518:02:09

しますよ。
冷えないのならどんな方法でもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2020/2/1518:26:06

面倒くさいのでしません。直接鍋の中で網杓子を使って溶かしています。