ここから本文です

フロントガラスが割れた車を運転していたらどうなりますか?

fty********さん

2020/2/1518:55:19

フロントガラスが割れた車を運転していたらどうなりますか?

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あちょさん

2020/2/1519:01:29

どの位かによります。
飛び石程度であればリペアで目立ちにくく出来ますし 中に貫通してなければ車検には通ります。

逆に貫通していてある程度の大きさですと 高速などの空気抵抗が多い時 弱い所から衝撃を受けますので ピキッといけば蜘蛛の巣のように広がりとても危険です。

質問した人からのコメント

2020/2/15 20:31:06

Thank You!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1519:06:12

ま、割れ具合によるけど。。
視野が有ればOKだべw
ねぇケラぶつかるべ!へへへ(*_*;

mim********さん

2020/2/1518:56:46

あまり目立たない場合であればバレないでしょうが、車検は通りません。

あーさん

2020/2/1518:55:38

違法です一応