ID非公開

2020/2/15 22:12

33回答

向井康二くんってめちゃくちゃいい人すぎませんか?

男性アイドル1,921閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2020/2/16 17:23

8人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

おかげでドッキリのいいカモに。

4人がナイス!しています

5

そうですね! めちゃくちゃ良い人で、極端なヤキモチやきやで、寂しがりさんですね。 結構細かい所にこだわって、ぐちぐちシツコイって目黒くん言ってましたけどね。笑

5人がナイス!しています