ここから本文です

向井康二くんってめちゃくちゃいい人すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1522:12:07

向井康二くんってめちゃくちゃいい人すぎませんか?

閲覧数:
1,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1617:23:54

めっちゃくちゃ良い人ですし、頭が良いと思います。
King & PrinceのPrince三人が初めて大阪の舞台で共演した時にここではウケたらラッキーだと思えば良いよと教えてくれたのが向井康二くんです。
つまりウケなくても気にしなくて良いと言ってくれたんです。

「向井康二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハナモモさん

2020/2/1523:20:28

おかげでドッキリのいいカモに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MURAKAMIさん

2020/2/1522:33:55

そうですね!
めちゃくちゃ良い人で、極端なヤキモチやきやで、寂しがりさんですね。
結構細かい所にこだわって、ぐちぐちシツコイって目黒くん言ってましたけどね。笑