ここから本文です

私は混合肌で、友達にオススメされたLUSHの洗顔料を使いたいのですが、『天使の優...

tai********さん

2020/2/2301:00:03

私は混合肌で、友達にオススメされたLUSHの洗顔料を使いたいのですが、『天使の優しさ』『毎日が晩餐』『ブラックダイヤ』『ハーバリズム』『マリンに恋して』の中ならどれが肌にあっていると思

いますか?
私の肌はほっぺたに毛穴が目立ち、ニキビのような赤いポツポツと、いちご鼻で角栓があります…

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbx********さん

2020/2/2301:42:34

混合肌用は、天使の優しさです!
毛穴、角栓にはブラックダイヤです!

質問した人からのコメント

2020/2/23 13:37:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilu********さん

2020/2/2301:07:02

毎日が晩餐は使ったことがあるのですが、あれはスクラブ洗顔っていうんですかね…
角質が目立ってゴワゴワしているときなんかに使うと効果的なようで、毎日使うには刺激が強すぎる気がします。
店員さんは毎日使ってOKですよ!とか言ってたので信じて毎日使ってたことがありますが、肌強くて荒れたことない私の肌が見事に赤く炎症おこしました!(笑)
いちご鼻の角栓には効果あるかもしれないですが、毎日使うのは私はオススメしないです…
あと、中にトウモロコシのつぶつぶ(確かポップコーン…)が入っているんですが、あれは取り除いて使うそうで、店員さん何も説明なかったんでそのまま使ってたら肌がズタボロに傷つきました。
お気をつけあれ…
すみません、他の洗顔は使ったことないのでわからないです。