ここから本文です

龍が如く8は出ると思う? 東城会解散しちゃったけど

rou********さん

2020/2/1601:52:50

龍が如く8は出ると思う?

東城会解散しちゃったけど

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2020/2/1822:20:40

あえて、日本を舞台ではなく、中国や韓国を舞台に
海外組織
蛇華
真拳(ジングォン)派
ブラックマンデー
祭汪会
コミジュル
横浜流氓(ハンピンリュウマン)
横濱貿易公司(はんぴんぼうえきこうし)

あたりに目をやり、遠回りに東城会の組織に関わる方向だといいな。

真拳(ジングォン)派は有名だから其処らへんの下部組織に目をやり
花を育てて咲かせて見せてもいいかも。
最後は死ぬで使っても良し、東城会に加わるも良し、あえて日本の警察になるも良し。

企業を育てて金を増やすストーリーはやってほしいな。経営者目線でゲームもしたいから7良かった。
真島のキャバレーのストーリーが面白かった。古い良き時代の風俗目線も見てみたい。
なので龍が如く8は海外でお願いします。あえて「龍が如く」を名乗る必要もないけどね。

「龍が如く8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2020/2/1611:21:14

真島の最終編がいいですね