ここから本文です

ヤフーオークションについて。 自分は出品者側なのですが、購入者様が1つ商品を購...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1612:11:18

ヤフーオークションについて。
自分は出品者側なのですが、購入者様が1つ商品を購入してクレジットカード払いで今ヤフー審査中です。
その状態のままもう一つ追加で購入していただいたのですが

、後から購入したほうをクレジットカード払いをしようとしても出来ないそうです。
これは審査中だからでしょうか?
審査が終わり次第もう一つの方も支払いがクレジットカードでできるようになりますでしょうか?
また後からの商品をクレジットカードで払った場合また審査に時間がかかりますでしょうか?

お分かりになるかたや経験のある方がいましたら教えていただければ幸いです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2020/2/1612:33:44

2度目のクレカ払いが出来ない時のエラーメッセージが「支払い手続きの完了を確認できません。」でしたら1度目の審査中が原因と思われます。審査は通常4時間15分ほどかかります。その後クレカ払いすれば、再びヤフー審査になります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/20 23:44:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2020/2/1613:22:54

>これは審査中だからでしょうか?

何の関係もありません。

>審査が終わり次第もう一つの方も支払いがクレジットカードでできるようになりますでしょうか?

どういうエラー表示なのかによりますので
可能かどうかまで第三者にわかるわけありません。

>後からの商品をクレジットカードで払った場合また審査に時間がかかりますでしょうか?

あとでも先でもカード決済は4時間弱かかります。

連続でカードを利用したからと言って使えないということはありません。
実際私は普通に支払えてますから。