ここから本文です

女子美術大学付属高校に入学する際、 iPadを購入すると聞きました。 私はiPadPro...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2315:00:02

女子美術大学付属高校に入学する際、
iPadを購入すると聞きました。
私はiPadPro(12.9インチ)を使いたいのですが、それは無理なのでしょうか?
お金に関わることなので、なるべく詳しく知り

たいです。
これについての事情を知っている方、もしいらっしゃったら、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi.sさん

編集あり2020/2/2401:40:42

現在女子美に通っている学生です!
iPadは授業などで使うため、学校側から制限など色々かけられるので
学校側が用意した機種のiPadを使います!なので機種は選べませんし私物のiPadも使えないと思います(汗)
間違えていたらすいません!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/28 11:51:04

そうなんですか(--;)
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuh********さん

2020/2/2316:12:00

お金な関わることなので
こんなところで質問せず
学校に直接尋ねましょう