ここから本文です

2月17日が、望海風斗の退団発表の最終予想日といわれてるのは、どうしてなんで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1615:37:39

2月17日が、望海風斗の退団発表の最終予想日といわれてるのは、どうしてなんでしょう??

この日までに発表なければ退団なし
でも明日発表なら結局退団とちらほら見かけるんです・・・?

21日が東京初日なので20日記者会見としても
19日が最終日ではないんですか??

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1709:17:23

2/17に退団発表あるって内通者に聞いた。

ムラ千秋楽翌日になかったのは
星がお披露目公演だから水をささないように

2/16はムラ稽古最終日
宙組東京千秋楽を待っての今日みたい。

質問した人からのコメント

2020/2/17 17:10:51

回答ありがとうございます!
やはりそうでしたね。

「望海風斗 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2020/2/1620:54:02

雪組以外の組の場合は、大劇場公演の千秋楽の翌日に退団発表をしています。
しかし、雪組の場合は、前トップの早霧せいなの発表が、東京初日の4日前でした。
ですから、17日という人がいるのです。
ただ、その前の壮一帆は東京公演が終わってからの発表でした。
次回の『fff』の公演スケジュールが発表になり、東京の千秋楽が2回公演であるのを確認するまでは、安心できません。