ここから本文です

機能門柱に明るさセンサー付き門灯をつけたいです。三協セレージュにパナソニック...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2318:00:03

機能門柱に明るさセンサー付き門灯をつけたいです。三協セレージュにパナソニックの明るさセンサー付きの門灯を再度取り付けたいのですが、どうつけたらいいですか。

機能門柱の上蓋にビス穴を開けたくありません。
門袖は壊してしまいました。玄関のライトは明るさセンサーが壊れて、近所の人から「付けっぱなしで気になって仕方がない」と苦情を言われました。
かといって朝に消灯して夜スイッチを付けるのを忘れると「真っ暗で空き家だと思われて付近も物騒になるわよ」と言われます。

前に付けていた門灯を再度取り付けたいのですがどこに取り付けたらいいんですか。
これ見よがしに地面に置いとったらいいんですか

門灯,三協セレージュ,機能門柱,付けっぱなし,センサー付き門灯

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_e********さん

2020/2/2518:24:27

まぁ地面設置でも照らされてたらいいんじゃない?

2020/2/2322:34:13

穴を空けずに取り付けるなんてできませんよ。それこそ、のり付けですか?

近所の目なんか気にする必要はありません。我が家は門なんかないし、玄関灯だって概ね9時過ぎたら消しちゃいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる