ここから本文です

体型について悩んでます。

しじみさん

2020/2/1618:05:51

体型について悩んでます。

身長163cm、体重55kg、スリーサイズ(上から)93、67,93です。
これは一般的に見て普通なんでしょうか?それとも、太ってるのでしょうか…?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆさん

2020/2/1702:35:45

アンダーバストが分かりませんが、身長と体重で推定すると71.33685259515152及び71.5cmくらいになります。

実際のアンダーバストを教えて頂けるまでこれで仮診断させて頂きますね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【体重】
55÷1.63÷1.63=20.70081674131507
⇒普通(どちらかと言えば軽い)

【バスト】
93−71.5=21.5
⇒F72.5(G70orE75)
71.5÷163×165−75+21.5=18.87730061349693
⇒Eカップ相当のボリューム
⇒豊乳

【ウエスト】
71.5−67=4.5
⇒寸胴型

【ヒップ】
93−71.5=21.5
⇒豊尻

【スリーサイズ】
B大きめ W太い H大きめ

【バーチャル化】
B84 W60.5 H86.5

【メリハリ率】
84+86.5÷2−60.5÷24.3×50=50.92592592592593
⇒50.925%
⇒標準型

【バランス】
84−60.5=23.5
86.5−60.5=26
⇒Aタイプ

【推定骨格】
ウェーブタイプ

アンダーバストが分かりませんが、身長と体重で推定すると71.33685259515152及び71.5cmくらいにな...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumicoさん

2020/2/1618:54:10

あくまでも数字の上でですが。

体重は普通という感じです。
スリーサイズも、
普通というところです。

お胸があるので、
ウエストは細くみえるかもしれませんね。

それに、お胸やお尻を考えると、
脚などは結構細いのでは?

スリーサイズのバランスはいいと思います。

お肉の付き方や、
手足の長さ等で見た目は違ってきます。

でも、身長も低くないですし、
いいスタイルだと思います。