ここから本文です

2/24にいく登坂広臣と今市隆二のソロライブが京セラであります

アバター

ID非公開さん

2020/2/1621:35:22

2/24にいく登坂広臣と今市隆二のソロライブが京セラであります

先ほど座席が送られてきたのですが、
6ゲート アリーナE5 10列 でした

ここって、アリーナの中でも後ろの方なので見にくいですかね?
アリーナでは、ずっと背伸びしているような感じですか?
それと、アリーナはだいたい1ブロック何列まであるのでしょうか?

今までにアリーナが当たったことなかったので全然どういう感じかわからないです...

それに、今回の京セラでのライブはアリーナFまであるそうです

私のこの席は、どうなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2020/2/2100:15:12

2/20京セラの隆二と臣くんのライブに行ってきました。
E5なら中央ステージから臣くん、隆二が見える位置ではないでしょうか!!
花道も臣くんはDの前から後ろ半周ですし、隆二も前のステージから回って来ますよ。
前にD5があるので、場所によったら、見えにくい可能性もありますが。

ただ、今回はアリーナが羨ましかったです。

2曲だけトロッコだったので、一度しか見ることができず、隆二も臣くんもアリーナを向いて手を振る事が多かった気がして。
ただ、ライブ自体は最高でしたよ。

あたしは隆二ファンなんで、ずっと笑顔でエロい隆二が見られたんで興奮しました。

私も24日参戦します。
お互い楽しみましょう!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgs********さん

2020/2/1712:43:15

アリーナはおそらく1ブロック14列までです。座席番号は12までです。
ブロック番号5は下手側になるので座席番号が12であれば通路側として視界は確保できます。

エンドステージ+花道のステージ構成なので純粋なエンドステージのみの構成よりはアリーナ後方でも見やすいとは思います。
どちらかと言えば今市さんの方が花道を使う時間は長いです。

また、アリーナE5はアリーナ席の端のブロックである可能性もあり、その場合はトロッコは近いです。
ただしトロッコの時間はいまのところあまり長くありません(各2曲ほど)

以上は、福岡と名古屋での情報です。
アリーナ構成、セトリ、演出ともに公演ごとにすこしづつ変わっているので、大阪も同じとは限りません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる