ここから本文です

「猜疑心」←これは何て読むんですか? 教えてください

カービィさん

2020/2/1622:28:40

「猜疑心」←これは何て読むんですか? 教えてください

補足ありがとうございます。

閲覧数:
254
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1622:31:22

それは「さいぎしん」と読みます。
猜疑心とは、他人を疑ったり、他人を妬んだりする気持ちのことをいいます。

質問した人からのコメント

2020/2/20 23:45:24

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんせきさん

2020/2/1817:54:06

『さいぎしん』です。
ウソだろーその回答…、と疑っているあなたの心です。

さん

2020/2/1623:54:19

さいぎしん(*´・ω・`*)疑わう心だな

jwj********さん

2020/2/1622:59:30

「さいぎしん」

人の言動を疑う心です^^

2020/2/1622:55:52

さいぎしんと読みます❗

soy sauceさん

2020/2/1622:39:12

コピペしてググるとなんでも読み方分かるようになるよ