ここから本文です

ふと気になったのですが、dキスって口臭くないんでしょうか?変な味しそうですし、...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1706:23:19

ふと気になったのですが、dキスって口臭くないんでしょうか?変な味しそうですし、何より絶対臭そうで、、、気にならないのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2020/2/1706:25:01

人による…臭い人はまじで臭いし気にならない人は全然気にならない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/2/1706:24:54

私の彼女はそういうことに気を付けてるので

大丈夫ですね・・・