ここから本文です

混浴露天風呂に行ってみたいんでが

アバター

ID非公開さん

2020/2/1709:35:52

混浴露天風呂に行ってみたいんでが

都内から1番近いのはどこですか?

補足女性1人で行けるところです

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1717:38:34

水着着用で良いならな、箱根小涌園ユネッサンです。
貸し切りで良いならば、箱根底倉温泉函嶺です。
ワニワニ天国で良いならば、塩原温泉もみじの湯、岩の湯、不動の湯です。
女性でも比較的安全に入りたいならば、万座温泉の万座プリンス、万座高原ホテルです。

あとはスッチーミナさんのブログなり見てみると良いかと。

https://www.food-travel.jp/


ついでに言うと女性一人ってのはお勧めはしませんよ。貴方をガードしてくれる彼氏と行った方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1719:10:22

    回答ありがとうございました
    ブログちょっとみました
    後でよく見て調べてみます

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/22 00:25:04

皆さん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2020/2/1714:32:54

栃木県や群馬県合宿件数多く山梨県や静岡県にも有りますが