ここから本文です

マウスコンピューターのMのマークってフリーメイソンに似てません?

悠月さん

2020/2/1712:08:16

マウスコンピューターのMのマークってフリーメイソンに似てません?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1712:22:52

単なるチーズのマークですから、同じような二等辺三角形(というかフリーメイソンはコンパス、マウスはチーズのおうぎ形)使っているだけで他に類似性はありません。

まあ、丸いマークだとピースマークだろうがフォルクスワーゲンのマークだろうがスタバのマークだろうが「似ている」と言ってるのと同じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/2/1712:10:17

僕はマウスコンピュータの「G-tune」というノートPCを一台持っていますが、

特にそれは思いつかなかったですね。