ID非公開

2020/2/17 15:03

22回答

公務員法拡大解釈して検事総長定年延長。 憲法も? これやられちゃ、堪りませんね?

公務員法拡大解釈して検事総長定年延長。 憲法も? これやられちゃ、堪りませんね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

国民が疑問に思ったら「閣議決定」して問題ないって決めそうですね。

その他の回答(1件)

0

全くです。 自分たちに法の裁きが及ばないようにしているとしか思えません。 司法の独立が失われました。 安倍政権下で日本はどんどん二流国家になっています。