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お腹の脂肪を落として腹筋が見えるようにしたいです。。(できれば顔の肉も落とした...

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ID非公開さん

2020/2/1718:03:08

お腹の脂肪を落として腹筋が見えるようにしたいです。。(できれば顔の肉も落としたい)

まだ1ヶ月しか経ってないのですがキックボクシングジムに週4で毎回1時間30分くらいトレーニングしていて食事も毎日2食で玄米と野菜スープや高タンパク低脂質の物を食べているのですがこのまま頑張れば脂肪は落ちるのでしょうか?お菓子は食べてません。
因みに今のジムのトレーニングメニューはストレッチをして縄跳び3Rとサンドバックとミット打ちとサーキットと体幹トレーニングです。
休みの日は腹筋ローラーをしてウォーキング40分してからプロテインを飲んでいます。
家に体脂肪計があり体重は4キロ落ちていて驚いたのですが筋肉量も少し落ちていたのであれってなりました。
ネットで調べてコレがいいのかと思ってついでに他のサイトを見ると反対の事が書いてたりどれが正しいのか分からなくなってしまいます。
ごちゃごちゃなりましたが単純に筋肉量を落とさずに顔と腹筋の脂肪を落としたいだけです、落ちる期間や正しい食生活とやった方がいい筋トレや有酸素運動など教えてください。#せっかくボクシングやってるのにお腹の肉がペチャってなってるのが嫌です笑
体重57キロで腕と足だけ細くて…。

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fer********さん

2020/2/1722:14:02

もっともっと筋トレやったとしても、体重と脂肪を落とせば多少は筋肉も落ちる。筋肉が落ちる量をできるだけ少なくするために、筋トレ頑張る。
有酸素運動は多いですが、筋トレになる運動が少なすぎると思います。

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非公開さん

2020/2/1718:20:43

単純に筋肉量を落とさずに顔と腹筋の脂肪を落とすことは人間にはできない・確認されたことがない
あきらめる
世界中の研究者が長い間行ってきた実験等とは異なる新たな方法・理論等を自分で開発する
誰かが開発・発見するのを待つのいずれかぐらいになります

人間は体重減少する際必ず筋量の減少が確認されていますので単純でも複雑でも不可能

落ちる期間や正しい食生活とやった方がいい筋トレや有酸素運動などない、できない・確認されたことのないことを教えることなどできない

あえてなら正しい知識を勉強する

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生姜焼きさん

2020/2/1718:05:41

腹筋が見える頃には顔もガリガリに絞れてますよ
筋肉を最大限に残し、体脂肪のみ落とす専門家はボディビルダーです
ハードな筋トレと食事制限で十分です

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