ここから本文です

カープのスタメンはこうなりますか? 一番 柳田 二番 菊池 三番 長野 四番 鈴...

hba********さん

2020/2/1718:19:36

カープのスタメンはこうなりますか?
一番 柳田
二番 菊池
三番 長野
四番 鈴木誠也
五番 ルイスロペス
六番 エルドレッド
七番 田中
八番 會澤
九番 前田健太

補足開幕戦で柳田がサイクル安打
前田健太が完全試合

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2020/2/1719:45:02

選手名鑑を買って調べたらどうでしょう。カープ現役は5人しかいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1911:28:02

ならないな。

Q太郎さん

2020/2/1812:55:55

違うと思います。

tby********さん

2020/2/1800:45:46

3番は金本です。

2020/2/1721:57:04

柳田が広島に戻るとしたらコーチとしてだね。