ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

中国を中心とした新型コロナウィルスの蔓延は、 時期(中国国民が大移動する春...

ロンリーフリーマンさん

2020/2/1721:22:54

中国を中心とした新型コロナウィルスの蔓延は、

時期(中国国民が大移動する春節)といい、場所(武漢は中国の中心である東側のほぼ中心)といい、

中国人などのアジア人を中心に人〇削減したり、中国経済などにダメージを与えたい連中にとっては、非常に都合の良い現象なのですが、

闇の側なのか?新型コロナウィルスが蔓延する事によって非常に都合の良い連中が、人〇的に開発し、意図的に武漢などでばら撒いた可能性はないのでしょうか。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

郎中さん

2020/2/1818:21:25

あなたが考えつく事は全てあり得ます。

「中国経済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2020/2/1816:02:10

そう簡単に菌を作れないです。蔓延したのは最初の判断が間違っていました。