ここから本文です

ユニバについて質問させて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1801:07:53

ユニバについて質問させて下さい。

普通の1デイパスでも充分楽しめますか?今度ユニバに行くのですが、初めてでよくわかっていません。パスやディズニーで言うファストパスみたいなやつなど色々複雑でよく分かりません。その他、初めての人に簡単なアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天府七中さん

2020/2/1822:28:11

日にちにもよりますが、土日に行くのであれば、混雑が予想されます。そうならば、エクスプレスパスをおすすめします。少々高いですが、優先されます。混雑していてもかなり早く乗れます。
平日なら、すいていることが多いと思うので、1デイパスでも問題ないと思います。

2020/2/1801:21:09

時間指定で現金必要(1名一回3000円) →時間指定だからすぐ乗れる
それがパスの課金。

当日入って、時間指定をとる →時間はいつになるかわからないけど無料
そんなパスもある。

入場料も、季節や時期によって値段が違う。
1デイなら完全に乗れないものもあるけれど(海風が強いのでジェットコースターとか止まりやすい)
メンテで止まっている乗り物もある(その場合月単位で動かない時もあるので気にしない)

混む乗り物は、めちゃくちゃ混むのに混んでいないものは早い。

待ち時間は動く時間にもよるので(回転率の良しあし)
回る行動は決めておいた方がいい。パークの地図は完全に頭の中に
入れておくことをおすすめします。

ガチ勢ではないですが、毎日のように高速道路からはみています。

mab********さん

2020/2/1801:11:40

ガチ勢じゃなく申し訳ないんですが、友達と2人でユニバに行った時、ファストパスありませんでしたが、とても楽しかったです!
最初に混みそうなところに並びました!(2時間待ち→10分待ち)
あとは、まぁ適当でした。
乗り物好きなら買うのをお勧めしますが、歩くだけで楽しい派なら無くても楽しめます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる