ここから本文です

九州の雪まだ降って、大雪になりますか。

nnb********さん

2020/2/1812:35:51

九州の雪まだ降って、大雪になりますか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2020/2/1814:12:55

雪雲、雨雲見るともう九州hから離れ、東に移動しているので、雪もう降らなくて、大雪になることはないと思います。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351531

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1813:07:19

九州の何処を差しているのかな?

福岡県から沖縄県まで九州だけど