ここから本文です

10万円程のソファーの張り替えはやめた方がいいですか?レザーです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1910:01:12

10万円程のソファーの張り替えはやめた方がいいですか?レザーです。

補足3人掛け分割式 座面のみ張り替え希望

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2020/2/1920:59:58

座面のみならウレタン交換含めても5万まではいかないのでは?

あとはそこだけだと、レザーの質感など若干変わるかも知れませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2008:10:28

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1910:05:01

愛着が有り、物を大切にする精神は立派かと思われますが、実際には程度の良い新品を購入されたほうが安上がりです。修理するとやはり10万円前後は材料費と人件費で掛かる感じです。

2020/2/1910:01:50

新しく買ったほうが安くなりそうですね