ここから本文です

サザンオールスターズ の歌詞で

アバター

ID非公開さん

2020/2/1912:20:33

サザンオールスターズ の歌詞で

① 元気が出る歌詞
② 片思いの歌詞
③ 純愛カップルの歌詞
④ 失恋の歌詞
⑤ 桑田佳祐さんにしか書けない独特な世界観の歌詞

を思い浮かべる所だけでいいので
回答宜しくお願いしま

そろのきょくでもOK

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpm********さん

2020/2/1915:51:56

①「だから勝負!勝負!出ろ! 勝負に行こう!カラダ勝負!勝負!勝負出ろ! やまない雨はないさ
だから勝負!勝負!勝負出ろ! 陽気に行こう!あちょいと勝負!勝負!勝負!出ろ! 明けない夜はないさ 乗り越えなさい 幸あれ」【アロエ】
②「夢見る頃の 孤独な夜に 悩んで 病んで 悔やんでうるる Oh ライラライラライラ つのる 思い 言葉に出来ぬ 気持ちはいつも」【あなたの夢を見ています】
③「おやすみする前 君は 決まって僕を見つめて 優しい微笑みくれる それが明日への力」【百万本の赤い薔薇】
③「愛の言葉も言えずに All the way 生きてきたよ Oh…逢いたくて 好きだった女(ひと)」
【オアシスと果樹園】
③「男の人生は 夢見る イバラ道 あの頃は17歳(セブンティーン) 女にゃうぶな俺 あれから幾度も 修羅場を見たよ 人目で惚れ抜いて 命をかけた恋 憧れのダイヤモンド・リンク 無理して買っちゃって イカした車で 迎えに行ったよ」【Yin Yang(イヤン)】

ですかね。。。

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2020/2/1914:54:13

①太陽は罪な奴
②TSUNAMI
③風の詩を聴かせて
④涙の海で抱かれたい
⑤エロティカ・セブン

かな。

さん

2020/2/1912:22:00

波乗りジョニー 涙の海で抱かれたいです!