ここから本文です

戸崎騎手、三浦騎手、松岡騎手、藤田菜七子騎手……

まあたそさん

2020/2/1913:00:16

戸崎騎手、三浦騎手、松岡騎手、藤田菜七子騎手……

主要騎手の落馬骨折…
残念ですよね…?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1918:00:00

回答です。
本当に危険と隣り合わせ、命懸けですね。騎手は。
なんか有名な騎手がごっそり抜けてさみしいです。
怪我を治して元気に騎乗またしてほしいです。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

俺も骨折リタイアガニ

俺も骨折リタイアガニ

ソラさん

2020/2/1914:27:35

うわ~本当だ・・・
美浦所属の有力騎手がこんなにも立て続けに落馬骨折なんて・・・

落馬骨折している騎手には申し訳ないですが、若手はチャンスですね。

どんどん勝ち鞍を重ねてほしいです。

Mr.Rさん

2020/2/1913:05:11

残念ですが、競馬には付き物なんです…
いずれも関東の騎手なので、次も関東の騎手が落馬骨折かもしれません…