ここから本文です

JTBのスキーツアーを利用しようとしている者なのですが、スキーウェアやスキーに使...

nba********さん

2020/2/1916:43:23

JTBのスキーツアーを利用しようとしている者なのですが、スキーウェアやスキーに使う用具などは現地で貸し出しなどを行ってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm_pasさん

2020/2/1917:04:15

行先やツアーにもよるから、JTBに問合せるほうが早いでしょう。

夜行バスか列車か、日帰りか1泊か、ゲレンデ直行か宿直行か・・・
夜行バスで早朝着だと、お店がまだ準備中で待つ場合もありますが、
スキーウェアも用具も、現地でレンタルできますので心配ないです。

質問した人からのコメント

2020/2/19 17:15:46

ありがとうございます。そうさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2020/2/1916:55:57

普通はスキー場でスキー板、ブーツ、ストック、ウエアはレンタルできます。
それ以外は自分で持って行ってください。