ここから本文です

喫煙パチンカーは4月からパチンコ辞めるかタバコやめるか、どちらが増えますか?ヤ...

jat********さん

2020/2/1919:16:19

喫煙パチンカーは4月からパチンコ辞めるかタバコやめるか、どちらが増えますか?ヤニカス共はタバコ片手にパチンコするのが快感だったんですよね?

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kさん

2020/2/2019:58:07

どっちもやめなくてよくないか…?

喫煙ルーム作られるんでしょ?

パチンコ打って、タバコ吸いたくなったら喫煙ルーム行って、それはダメなのか?

喫煙ルームも無い店で、どうしても吸いたい奴は、店変えるんじゃね?

よう、質問の意図がわからん。

zan********さん

2020/2/2018:12:15

パチンコ店=喫煙OKなんて喫煙者の勝手な解釈で、タバコの煙が迷惑と思っている方も多いでしょう。これからは「タバコ吸いたかったら来るな」と言ってやりたい。法律によるものだし店側も吸わせるわけにはいかないでしょ。

備え付けの灰皿みても汚いし、マナーがなっていない。

xho********さん

2020/2/2006:31:31

パチンコもタバコも両方中毒な奴がパチンコ辞める訳ねぇやん。

そして未だに「店内禁煙」を軽く考えてる奴多いんじゃないの?

「別に常連だしちょっとぐらい吸ってもええやろ?」とか…

もしそういう奴見かけたら俺が真っ先に110番掛けるぜ!もちろん証拠の写真撮ってなぁ…(笑)

• xho********さん

2020/2/2211:43:40

前々から思ってたがパチンコする人って無職が多いの?
    年金ジジイは別とし若い人は何かしら仕事してるよなぁ?会社行ってるよなぁ?

会社は喫煙出来るの?
    俺の会社もそうだがまずデスクでは吸えない。喫煙所はあるがいつでも行ける訳じゃない。

だからそれ考えればパチンコ中吸えなくたって普通じゃないの?

それともパチンコ屋=喫煙所ってイメージなんだ?

いいか?これからの時代どこでも吸えると思うなや!歩きタバコの罰則もこれを機に強化されるぜ!

だからタバコ自由に吸いたいならパチンコ屋来るな!(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2020/2/1922:40:47

結局、どちらも止めることはないでしょう
パチンコ屋さんには、みなさんパチンコを遊技しに来ていたものと思います
もちろん、喫煙者はタバコを吸いながら打つのも楽しみだったでしょう
が、よほどのチェーンスモーカーでもない限り、打ちながら吸えないからと言ってパチンコを止めることはないと思います
店内の喫煙スペースもできるわけですから
よほどパチンコに未練がない人でもない限り、パチンコを止めることはないでしょう
また、タバコも止めることはないと思います

会社が禁煙になったからと言って、会社を辞めた人はいない・・・か、ほんの僅かの人しかいないでしょうが、それと変わらないように思います

zky********さん

2020/2/1919:39:29

お年寄りはパチンコをやめるとおもいます。タバコを吸わないお年寄りも喫煙者の友達がいなくなると会話がなくなるから減るとおもいます。

あれは激熱リーチになったり当たりになると必ず吸いたくなるみたいだから喫煙所に行くと打てなくなるから不便だとおもいます。確実にパチンコのお客さんが減ります。

8割のお客さんはお年寄りの憩いの場で利用してますから。2割がオタクや一般のお客さん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる