ここから本文です

松田優作は何で亡くなってしまったんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/718:22:10

松田優作は何で亡くなってしまったんですか?

閲覧数:
727
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/718:25:43

たしか、膀胱がんではなかったでしょうか?
ご本人が役者生命にかかわるからと、積極的治療をされなかったとか?

探偵物語の演技、大好きでした。
本当に、天才肌の役者だったのに夭逝されてしまって、残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/718:29:48

なんで、早死にしたんだろうねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/718:27:39

膀胱がんです。渡哲也は大腸がん・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/718:25:31

膀胱がんです。家族にも知らせず、遺作となった「ブラックレイン」のために手術も拒否されたんです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/718:24:43

膀胱癌で亡くなられたと思います

痛みを人に悟らせない演技を続けられたと聞きました

und********さん

2004/7/718:24:18

前立腺じゃなかったっけ?・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪