ここから本文です

ドイツに高卒認定試験はあるのですか

bio********さん

2020/2/2007:09:18

ドイツに高卒認定試験はあるのですか

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2020/2/2118:02:41

Abiturはドイツのギムナジウムで最終学年で受験する試験で、合格するとドイツ国以内の大学に入学する資格を得られます。ドイツのギムナジウム在学者が受験するものなので、我々の様にドイツ以外の国の高校で学ぶ生徒が受験できる試験ではありません。東京横浜にある、ドイツ学園ではドイツ国内と同じ扱いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2020/2/2010:48:09

bio********さん、

試験だけ受けてAbiturを得ることはできないと思います。

インターネットを見るとAbiturを得るために以下のような方法があるようです
https://www.bildungsxperten.net/wissen/wie-kann-man-das-abitur-nach...

2020/2/2007:22:20

中退する時点で勉強嫌いなんだと思うの…