ここから本文です

youtube動画作成で音楽を追加した時、リピートで追加したいのですがどうしたらいい...

bqb********さん

2020/2/2708:00:03

youtube動画作成で音楽を追加した時、リピートで追加したいのですがどうしたらいいでしょうか?

一曲が短くて途中で終わってしまいます。
従来のクリエーターツール➡︎編集➡︎音声➡︎選曲して音楽の追加 で追加しています
一曲しか追加できず、別の音楽や、同じ曲を追加したりなどをしてみたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
かなりの初心者です。
どうぞおわかりになれば、なんでも教えてください。

後、Windows10のパソコンで操作しています
本をみて(youtube投稿集客で稼ぐ)しているのですが、ボタンや画面などが微妙にちがいます。
これは、バージョンが違うのですか?
私のパソコンの方が勝手にバージョンアップされてるのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2020/2/2910:26:33

>本をみて(youtube投稿集客で稼ぐ)しているのですが
その本の情報が古い仕様を扱っているのだと思います。

旧クリエイターツールは、新仕様のYouTube Studioに切り替わっています。
一部では旧仕様も稼働していますが、今のところ使えないか廃止された機能もあります。

★試しにエディタ使ってみましたが、タイムラインに同じ曲は追加出来なくなっているようです。

現状で最適な解決としては、YouTube内の編集機能を使わず、自前で編集ソフトを使う事です。
オーディオライブラリの楽曲をPCにダウンロードして、動画編集ソフトで読み込んで編集してください。
YouTube内の編集機能を使うと画質も劣化するので、自前で編集したほうがいいはずです。
「稼ぐ」つもりなら、動画編集ソフト導入を検討してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる