ここから本文です

Windows xpを使ってるのですがプリンターのドライバーがwin7以降しか無くプリンタ...

TAKU-Rさん

2020/2/2018:34:23

Windows xpを使ってるのですがプリンターのドライバーがwin7以降しか無くプリンターが使えない状況です

最悪win10のパソコンがあるので何とかなってるのですが出来ればxpでも使えるようにしたいです。
win7のドライバーをxpで使えるようにする方法、もしくは別の方法はありますか?

プリンター
brother hl-l2330d

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

graywolf8192さん

2020/2/2018:48:59

同シリーズの旧機種のプリンタドライバを入れるぐらいかなあ。
XPのパソコンなんてイマドキどうやって使ってるのか興味ある……しかもプリンタ使う用途だなんて。

  • 質問者

    TAKU-Rさん

    2020/2/2018:52:04

    同シリーズを調べるには型番のどこを見ればいいですか?
    (無知ですみません)
    ちなみに家庭で使ってる訳では無いので単純に遅れてるだけです笑

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/20 19:03:16

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2020/2/2019:02:28

互換性モードでXPにすれば動きませんか?