ここから本文です

これは何の機械でしょうか???

アバター

ID非公開さん

2020/2/2019:40:23

これは何の機械でしょうか???

モザイクキャンセラー,機械,スケベ野郎

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2019:49:30

モザイクキャンセラー?

モザイクキャンセラー?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

登美さん

2020/2/2213:59:53

モザイクキャンセラー

アダルトビデオのモザイクを消して、見えるようにするための物。
だが、実際はそんなことはできない。
無知なスケベ野郎が買って損する商品。