ここから本文です

第105回薬剤師国家試験を受ける者なんですが、受かりますかね?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2101:22:23

第105回薬剤師国家試験を受ける者なんですが、受かりますかね?

去年の3月に薬学部を卒業したんですが104回の国試は不合格でした。
で、薬ゼミに通っていたんですが、約1ヶ月前に受けた統一模擬試験Ⅲでは159点しか取れませんでした。

補足国試が終わって自己採点したら277点でした。
合格してよかったです^^

閲覧数:
874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

justentさん

2020/2/2101:26:38

マーク式は時の運

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(668,162件)

【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
≪薬剤師≫【福岡県古賀市】管理薬剤師募集!高額給与!前職...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 福岡県古賀市
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 【週休2日制】レセコン入力が学べる!管理...
  • オアシス調剤薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県四日市市智積町
ジョブメドレー
【薬剤師】店内には季節ごとにレイアウトが変化する水槽が...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給25.4万円〜38.3万円
  • 山梨県昭和町清水新居
リスジョブ
≪薬剤師≫在宅に興味のある方にお勧め!!研修制度も充実し...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜606万円
  • 兵庫県尼崎市
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 管理薬剤師募集!週休2日◎キャリアアップ...
  • アクア薬局
  • 正社員
  • 月給43万円〜50万円
  • 熊本県天草市中村町
ジョブメドレー
【薬剤師】各種手当完備入社後にしっかり研修を行いフォロ...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 愛知県豊田市藤岡飯野町
リスジョブ
≪薬剤師≫18時まで未経験の方でも研修制度が整っていますア...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜602万円
  • 大阪府八尾市
CME薬剤師
薬剤師の求人 / マイカー通勤大歓迎◎経験者大募集!今まで...
  • やまとどう薬局 石神店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県川口市石神(大字)
ジョブメドレー
【人気の阪神エリア】管理薬剤師年収650万円以上!ご経験...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収650万円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区佃
リスジョブ

もっと見る >>

「薬剤師国家試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mokaさん

2020/2/2107:32:25

よく卒業出来ましたね

sak********さん

2020/2/2101:41:23

そう言われても、、、

そう言われても、、、