ID非公開

2020/2/21 12:28

1010回答

釣りタレントの城島健司さんは高校の頃は野球部だったと聞いたことがあるんですが、実力はどんなものだったのかご存知の方はいらっしゃいますか?

釣りタレントの城島健司さんは高校の頃は野球部だったと聞いたことがあるんですが、実力はどんなものだったのかご存知の方はいらっしゃいますか? レギュラーレベルだったのでしょうか? 最近釣りにハマり、色々な釣り番組を見る中で城島さんが気になり出しました。

高校野球 | 釣り119閲覧

ベストアンサー

2

趣味でプロ野球をやられていたそうですが、実力は相当高いレベルだったようです。 今は本業の釣りに専念されているようです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね! 回答ありがとうございます! プロ野球でも活躍すればもっと人気になれたかもですね!

お礼日時:9/21 12:54

その他の回答(9件)

3

マジですか! 城島で検索してみれば 一目瞭然です ビッグスターですね

3人がナイス!しています

4

月日の経つのは早いなあ。 そんな質問が出るなんて・・・。 超スーパースターですわ。 ドラフト1位ですわ。ソフトバンクでレギュラー。 メジャーリーガー。お金余るくらい持ってる(はず)

4人がナイス!しています

6

ダイエーホークスのエースキャッチャー。後に シアトルマリナーズでレギュラー。 NPBでは 最優秀選手:1回 (2003年) ベストナイン:6回 (捕手部門:1999年 - 2001年、2003年 - 2005年) ゴールデングラブ賞:8回 (捕手部門:1999年 - 2005年、2010年) 月間MVP:3回 (野手部門:1999年6月、2003年4月、2004年6月) 最優秀バッテリー賞:5回 1999年、投手:工藤公康 2000年、投手:吉田修司 2001年、投手:田之上慶三郎 2003年、投手:斉藤和巳 2004年、投手:三瀬幸司

6人がナイス!しています