ここから本文です

女子に質問。

女子に質問。

春、夏、秋、冬の中で好きな季節と嫌いな(苦手な)はそれぞれいつでしょうか(複数回答OKです)。

閲覧数:
42
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らむさん

2020/2/2117:40:30

好きは春です
ぽかぽかしてて気持ちいいからです

嫌いは冬です
時間の感覚おかしくなるんで

質問した人からのコメント

2020/2/28 00:18:03

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

スナさん

2020/2/2718:38:57

こんばんは。
好きな季節は秋です。
紅葉が好きです♬

苦手な季節は冬ですね。
雪は好きですけど滑るのが苦手です。

toi********さん

2020/2/2703:15:37

春はすき!
夏は汗が、、、
秋は風がー
冬は髪の毛…

mis********さん

2020/2/2205:54:42

◎、、、春、、、桜の開花・草木の芽吹き。


〇、、、秋、、、紅葉と実りの秋。


△、、、夏、、、湘南の浜辺は若い子の水着姿。


×、、、冬、、、寒い・雪・道路の凍結。

aya********さん

2020/2/2117:51:42

好きなのは秋です
秋服は色味が好みだしきのこがおいしいから
嫌いなのは夏です
暑すぎて何をするにもやる気が削がれるから

phu********さん

2020/2/2117:18:42

好きな季節は冬!
イベントがいっぱいあって楽しいから
嫌いな季節は夏
すぐ頭痛を起こすから
頭痛無かったらなつもすきなんだけどね