ここから本文です

女性用のブランドバッグでエルメスのバーキンは有名ですが

kam********さん

2020/2/2119:34:47

女性用のブランドバッグでエルメスのバーキンは有名ですが

男性用のブランドバッグで100万円以上する物って何がありますか?

男女兼用の物以外で。

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en_********さん

2020/2/2322:43:06

昨年発表されたサックアデペッシュ36が定価110万以上(革の種類によります。アリゲーターなら800万以上)します。

あとはボリード45やシティバッグ27の新作ドラゴン柄が100万超えです。

質問した人からのコメント

2020/2/28 17:36:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six********さん

編集あり2020/2/2211:17:14

ヴィトンやモラビト等と同レベルのブランドであればクロコダイル等のエキゾチックレザーのモデルがありますが、大抵数百万円の値札がついてますよ。

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/porte-documents-voyage-...

0さん

2020/2/2210:26:27

サックアデペッシュ

mom********さん

2020/2/2119:52:37

エルメス
フラッシュ・セーラー1,0,87,900-
エルメス
ジプシエールは100万しないけど90万位はする。
使い勝手良かったですよ。
ただ重いのが欠点ですが。

エルメススティーブ35 938,300
こちらも使い勝手良し、ジプシエールより軽い。
男女兼用ではありますが
ジプシエール34位上は男性用って感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2119:48:26

エルメスのサックアデペッシュが100万ほどですね^^