ここから本文です

■映画「ミッドサマー」を見た人に質問

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/2/2120:20:37

■映画「ミッドサマー」を見た人に質問

です





ぶっちゃけどうでしたか?




①面白かった
②普通&微妙
③つまらん




前作「へレディタリー/継承」は中々の力作でしたが果たして今作は如何に?

ミッドサマー,力作,継承,今作,前作,胸くそ,しらん

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2020/2/2322:19:27

①私は面白かったです。ただこの独特の世界観が面白い、最高という人と最悪で胸くそ悪く見なければ良かったという人の極端な意見に別れそうな映画という気がします。いっしょに見た私の友人は二度と見たくないとまで言ってます。とりあえず一度見て自分で判断して下さい。。

「ミッドサマー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2020/2/2222:58:27

2 普通&微妙です、一度見ただけじゃ理解出来ない

izw********さん

2020/2/2220:00:17