回答受付が終了しました

ID非公開

2020/2/21 22:18

22回答

医療脱毛と美容脱毛と永久脱毛は、何が違いますか?

エステ、脱毛252閲覧

回答(2件)

2

医療脱毛が永久脱毛ですよ。 細胞を破壊するだけの力があるので医療行為になります。破壊された細胞からは生えてきません。 月額は安くてもサロンの脱毛は回数必要ですし、やり続けないといけないので総額検索してみたらわかると思いますが高額なのでおすすめしません。 アリシアクリニックとか最新の機械なのでおすすめです。

2人がナイス!しています

0

エステやサロン、家庭用脱毛器で美容脱毛や脱毛が出来ます。 医療脱毛は永久脱毛の事で、医療、つまり病院です。 クリニックや外科、皮膚科でしかできません。 エステやサロン、家庭用脱毛器は行かなく(やらなく)なればまた毛は生えてきます。 なので延々に続ける必要があります。 人によっては20回通っても変わらないとも言います。 永久脱毛が出来ないので、期間的にも費用的にも、満足ができるまでにはどのくらいかかるか分かりません。 医療脱毛はだいたい5回プランが多いですが、vioやワキのように黒い毛には確実に効果が発揮されます。 私の場合は5回でツルツルになりましたが、一般的には5回で手入れが楽になる程度と思ってたほうが良いです。 顔やお腹など産毛に近いところは、医療脱毛でも5回じゃ物足りないです。 私は7回目を終わらせましたがスベスベ感がやっと出てきました。 もう1回行こうか、これで終わりにしようか迷ってます。 こんな感じで医療脱毛は効果が実際に出ますし終わりも見えてきます。 コスパで考えれば医療脱毛のほうが絶対に良いですよ。 医療脱毛でしたらアリシアが安価で最新機種が入ってます。 アリシアは4回コースですが他のクリニックの5回と同等の効果が4回で得られるとの事で人気があるみたいですよ。