ここから本文です

NB M1300JP3 なんですが

fte********さん

2020/2/2202:17:54

NB M1300JP3 なんですが

当選したのに買わないのはもったいないですか?
どうも手が出せる値段ではないので、、、
めちゃくちゃ悩んでます。スニーカーに37400円(税込)払う勇気が出ません。
どうかアドバイスをお願いします。


NB M1300JP3

閲覧数:
606
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntn********さん

2020/2/2210:20:55

金額のことで悩んでしまうなら「欲しくて欲しくてたまらない」という場合以外は買わない方が良いと想いますよ。
悩みながらお金を使うより、納得できるお金の使い方をお勧めします。

「m1300jp3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2020/2/2514:10:43

他の人も言ってますが、買えないのになぜ応募したんですか?
本当に欲しいと思って何か所も抽選に申し込んで、それでも当選しなくて買えなかった人もいるようなモデルなんですよ。
あまり言いたくはありませんが、あなたのような人はメーカーにとってもユーザーにとっても大迷惑です。
ちゃんと資金を確保して、欲しいと思うものにだけ応募してください。

で、買うかどうかですが、自分で決めて下さい。
資金もなく、他人に背中押してもらって決めるような人にアドバイスなんてありません。
そもそも、こんなアドバイス求めてる時点で、本当に欲しいと思ってないのは明白ですし。
欲しくても手に入らなかった人からすると、あなたのような人は邪魔だと思われる人が大半でしょう。
ただ、キャンセルしたら、次回から応募しても必然的に落選する候補に入る(ブラックリスト入りする)かも知れないとだけは言っておきます。

zgm********さん

2020/2/2223:43:42

37400円で買って、
黙って50000円以上になりますよ。
買った方がいいと思いますが・・・。

私は外れましたので素直にうらやましいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2213:12:41

こんにちは。

プレ値になるのでチャンスかも。

RHCPさん

2020/2/2210:10:33

買いますので譲ってください。サイズはいくつですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/2/2203:46:30

いいえ、止めた方がいいでしょう(^^)
そういう気持ちの中で購入すると後悔すると思いますねm(_ _)m