ここから本文です

フェブラリーSのモズアスコット、アルクトス、デルマルーヴルの三連単は、無謀です...

g19********さん

2020/2/2207:27:55

フェブラリーSのモズアスコット、アルクトス、デルマルーヴルの三連単は、無謀ですか?武豊のインティも気になりますが如何せん、成績が微妙なので、見送る予定です。

補足モズアスコットは一着でしたが...

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ザジXさん

2020/2/2211:07:58

無謀です。インティーはありません。④タイムフライヤーです。②アルクトゥスと⑩ノンコノユメは二分の一ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/2/2209:09:19

2-12-5.9...