ここから本文です

矢沢永吉、長渕剛、浜田省吾、 ハウンド・ドッグ、氷室京介 甲斐バンド、佐野元...

ID非公開さん

2020/2/2210:59:31

矢沢永吉、長渕剛、浜田省吾、
ハウンド・ドッグ、氷室京介
甲斐バンド、佐野元春、THE虎舞竜、
世良公則&ツイスト
レッド・ウォーリアーズ、ARB
THE MODS、布袋寅泰

などが集結して、大規模な
ロックコンサートを行ったら
スタジアムとか5万人が集結しますか?

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olu********さん

2020/2/2223:38:31

スタジアムに入りきれません。
それに、それぞれのファンが、ケンカを始めると思います。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckk********さん

2020/2/2217:49:50

とんでもない数になるんじゃないですか?
長渕剛だけでも7万5000人集めたことありますし。

tom********さん

2020/2/2211:43:38

そりゃすごいでしょう

全員マスク持参でお願い

min********さん

2020/2/2211:09:09