回答受付が終了しました

ID非公開

2020/2/22 13:29

33回答

ジャニーズのLIVEでの制作開放席についての質問です。

ジャニーズのLIVEでの制作開放席についての質問です。 私は先日の発表で、落選してしまいました。 第1希望、第2希望、第3希望、の形で申し込みました。 制作開放席の案内?はだいたいの場合、その会場から近いところに住んでいる人にしか来ないと聞いたことがあります。 私は第1希望、第2希望の会場とはそんなに近いところに住んでいません。 しかし、第3希望に申し込んだの会場の隣の県に住んでいます。 第3希望の会場でも、制作開放席案内はくるのでしょうか?

回答(3件)

0

落選者全員に届くわけではありませんので、届くのを待つしかないでしょうね。 でも制作開放席メールが来て申込しても必ず当選する訳ではありませんので・・・。 運のみですよ。

0

制作開放席の案内が来るのは大部分が第1希望の会場のようです。 第2や第3希望にしていた会場で案内が来たとは、ファンサイトのアンケートで見ましたが、割合としたら回答数の1〜2%位だったかと。 制作開放席は、その会場の都道府県か隣の県に住んでいる人位までしか案内はいかないようなので、制作開放席の事まで考えたら、最初の申込みの第一希望を隣県の会場にしておいたら良かったですね。 もう復活当選も終わってしまったのでしょうか? 復活当選は住んでいる所関係ないので、ちょっと遠い会場を選んでいても可能性がありますが。

0

第1希望で書かれた会場から 来ることが多いです。 制作開放席のメ-ルが来るのは、全員に必ず来る事はありません。抽選で制作開放席のメ-ルが来ますので。 そこからまた申し込みして 抽選になりますので。