新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナウイルス対策、推奨に加えてさらに何かしてますか?

病気、症状 | 政治、社会問題219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。花粉メガネ見ましたが、まだ躊躇します。そんなに効き目があるのでしょうか?そうですよね。免疫力アップがこの状況だと有効ですよね。私は、毎日納豆をとろうか検討しています。

その他の回答(3件)

1

コロナウイルスは特有のたんぱく質を持っているので、運動をしたりたんぱく質の摂取量を減らして、万が一吸い込んでも増殖しにくい環境にしてます。 発症したらコロナのたんぱく質を使って分裂した細胞がガン化する可能性もありそうなのでオプジーボで変異した細胞を減らす対策もした方が良いですね

1人がナイス!しています

1

電車に乗る時点でアウトです。 もうそろそろ日本も 武漢みたいになる可能性があるので 公共交通機関の使用は避けるべきです。

1人がナイス!しています

0

ペットボトルを頭からかぶると言うのも有効なようです。 中国ではやっている