ここから本文です

ポケモンホームについて質問です。 スマホ版で、バンクから連れてきたポケモンの...

zca********さん

2020/3/108:00:03

ポケモンホームについて質問です。
スマホ版で、バンクから連れてきたポケモンのうち、ビビヨンとアンノーンのみ、なぜか図鑑登録されません。スイッチの方では登録されていますし、スマホ版で

もボックスに入っているのはちゃんと確認できるのですが・・・。
公式サイトでは、同じ状態の場合キャッシュクリアをして下さいとありますが、やっても変わりません。反映に時間がかかるだけかとも思いましたが、利用開始して1週間以上経ちますし・・・。対応がわからず困っています。助言お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2020/3/113:29:25

ビビヨンは何色を預けましたでしょうか?
アンノーンは何の文字を預けましたでしょうか?
この2匹は他のポケモンと違い特別で、ビビヨンは白色の氷雪模様、アンノーンはAを預けないと、図鑑に登録されない仕様になってます!
私も別文字のアンノーンを預けていた時登録されなかったのですが、Aのアンノーンを登録と同時に図鑑に登録されました。

質問した人からのコメント

2020/3/8 12:40:05

そうだったのですね!
アンノーンは、その後交換してAをいれたら大丈夫でした!ビビヨンは紫だったので、探してみます!ありがとうございました。

「ポケモンホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる