ここから本文です

こんにちは。明日公園で友達と遊ぶのですが、ショルダーバッグに財布やスマホなど...

アヤチャンさん

2020/2/2314:51:40

こんにちは。明日公園で友達と遊ぶのですが、ショルダーバッグに財布やスマホなどを入れ、トートバッグに遊ぶ物(縄跳び等)を入れる予定なのですが、それだと変ですかね?全部を入れられるリュ

ックの方がいいですかね?
どっちにするかはファッションによっても変わりますか?私の明日の服装は、パーカーにダウンジャケット、デニムズボンにベレー帽です。
どうですかね?ついでに服装も大丈夫ですか?
なんだかよくわからない文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2314:58:23

トートバッグ大きいの無いの?あればそれ使ったらいいし、無ければリュックでもいいと思うよ。若い方のようで、コーデは良くいる、若い人だと思いますが、ベレー帽とは恐れ入りました!高度なクラシカルなアイテムを使うのですね、縄跳びするときは帽子脱いでね^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/2/23 19:28:50

ありがとうございました!おかげで明日スッキリして出かけられそうです(?)ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる