ここから本文です

スカーレットはなんで来週から急にスピンオフみたいになるんですか? ・脚本の...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/2316:58:02

スカーレットはなんで来週から急にスピンオフみたいになるんですか?

・脚本のネタ切れ
・戸田さんのスケジュール問題
・スピンオフとして製作してたのを諸事情で本編放送
・そのほか??

補足記憶するかぎり朝ドラで主役が急に1週間も本編からでてこなくなるなんて
初めてくらいですよね?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2323:54:47

無理やり離婚させた二人をもう一度くっつけるみたいです。穴窯からこちら、主人公のキャラクターを不自然に捻じ曲げて別れさせた、その設定をチャラにするために、一週間のブランクを置いたということではないでしょうか。

物語が再開したら、十年間の確執がなかったかのように仲のいい夫婦、仲のいい家族に戻っている、みたいな。

質問した人からのコメント

2020/2/24 00:00:07

なんか麒麟といい最近のNHKはぐだぐだすぎますね。
うたコンも上沼さん新司会じゃないかと思うほどでてるし。

「スカーレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2319:12:45

働き方改革・・・戸田さんが倒れても困る!!!

han********さん

2020/2/2317:33:39

主題が深刻な闘病生活、へと切り替わるからじゃないのかな。

もう、ひとつき、しかないんで。