ここから本文です

大量に質問して、カテゴリを私物化する人をどう思いますか? こういう人は、ま...

sjz********さん

2020/2/2321:39:02

大量に質問して、カテゴリを私物化する人をどう思いますか?

こういう人は、まず自分で調べたり、周りの知り合いに尋ねるなどの努力をしないのだろうか...

私物化,ご自身,知恵袋,操演者,カテゴリー,努力,調べもの

閲覧数:
138
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vqm********さん

2020/2/2321:41:26

私もそう思います。
調べたら出てきそうなことを質問している方もいらっしゃるのでそれはどうかなと思います。
周りには相談しにくいことなどを質問するべきだと思います。

  • 質問者

    sjz********さん

    2020/2/2322:07:17

    周りには相談しにくい質問が埋もれてしまい、解決策が貰えなくなるという弊害が生じてしまいますよね。

    遊びで知恵袋を使っている人間のせいで、本当に助けを必要としている人が不利益を被るのはやるせない気持ちになります。

質問した人からのコメント

2020/2/24 14:18:24

本当に知りたい事のみ質問するようにすれば、丁寧な回答もいただけますし、Q&Aサイトとしての質も向上すると思います。

皆様のご意見、大変勉強になりました。教えてくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/2408:49:36

>大量に質問して、カテゴリを私物化する人をどう思いますか?



ここでのことならそれはすでに廃人だと思います。

他人様のハンネやアイコンを真似たり
ご自身の質問にご自身の別垢で答えたり

まるでカテゴリーを私物化するかのように
毎日嫌がらせだけに心血を注ぐ人が
いらっしゃいますね。

恥ずかしいと存じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/2/2323:51:46

>大量に質問して、カテゴリを私物化する人をどう思いますか?

あなたがしている事ではないですか。
それを人にどう見られてるか尋ねているのでしょ?小川芋の操演者さん?

2/22参加・登録番号/1148550929/sjz********さんに回答しました。

ash********さん

2020/2/2323:06:19

一番迷惑なのは、調べものがあって検索をしたときに、知恵袋の投稿がヒットすることです。

jek********さん

2020/2/2322:28:56

自分で調べたり、周りの知り合いに尋ねるなどの努力はしません。

何故なら、みんなから注目を浴びたいからですよ。

白鳥・芋などと同じ構って欲しくて質問しているのです。

構ってちゃんだから適当に遊んであげれば良いんじゃないのでしょうか。