ここから本文です

中居正広さんジャニーズ事務所退所記者会見ですが、あまりにも見事でワイドショー...

YUKIKOさん

2020/2/2412:49:06

中居正広さんジャニーズ事務所退所記者会見ですが、あまりにも見事でワイドショーとかでもみんな絶賛しています。そしてこれからひとりで考え一人で決めたことと言っていますが、本当でしょうか?

記者会見も誰かが台本を作らないと出来なかったと思います。
裏、バックに誰か仕掛け人というか操っている人が絶対いると思うのですが、どんな人がいると思いますか?
有能プロデューサーは秘密裏に操ることはできないので「彼女」または「宗教」だと想像するのですが、心配です。

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2501:19:05

中居君の実力は凄いです。
あれくらいは自分1人で出来ると思います。
誰にも相談してないも本当でしょう。
彼は勉強はそんなに出来ないでしょうが、仕事が出来るという方の頭の良さは業界でもピカイチです。
空気を読む力、判断力、適切な言葉選びと対応など業界最高峰になります。

  • 2020/2/2501:35:35

    ちなみに、同じような能力を持つ女性芸能人は、指原莉乃さんです。
    彼女も凄いです。

質問した人からのコメント

2020/3/1 13:41:28

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2020/2/2421:44:12

いるとしたら放送作家さん位では。
セルフプロデュースできる事アピールできましたね。
事前に、されるであろう質問については言っていい事いけない事くらい自分でしっかり考えてはいたでしょう。

han********さん

2020/2/2413:51:31

中居正広はひとりでやりますよ。

徹底して自分勝手なんだから、普通の人間は、だれもついてこれません。

それに、演出は事前に漏れたら効果ないですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画